第437話 縛りプレイ

文字数 2,413文字


「タクト……あなたったら、いつもいつも。アンナのことしか、考えていないの!?」

 文字通り、俺にマウントを取ったマリアが、上から睨みつける。
 逃げたいところだが、両手が手錠で拘束されているため、身動きがとれない。
 脚は、自由に動かせるようだが……。
 この手錠を外さないと、どうにもならない。

「ま、マリア……この手錠を外してくれないか? なんで、こんなことをするんだ?」
「絶対に嫌よ! あなたが……あなたが悪いんじゃない! う、うわぁん!」

 怒ったと思ったら、急に泣き出した。
 一体、どうしたんだ?
 普段から強気の彼女にしては、珍しい。

「ヒック……」
「泣いているのか?」
「私だって……女の子なのよ……」

 そう言うと、マリアは俺の胸に飛び込む。
 きっと泣いている顔を、見せたくないからだろう。

「マリア。すまんが泣いている……傷ついた理由を教えてくれないか? 説明してくれないと分からん」
「ばかっ! 気がついてよ。私の気持ちに……」

 そんなエスパーじゃないんだから。
 分かるかよ……。

  ※

 しばらく、俺の胸で泣き続けるマリアだったが。
 落ち着きを取り戻したようで、顔を上げると、枕の上にあったティッシュボックスを手に取る。
 鼻をチーンとかみ、涙も拭く。
 まるで、子供のようだな。

 俺は手錠をかけられているから、一切手を貸せないが。

 丸めたティッシュをゴミ箱に投げ捨てると、マリアは再び、俺の元へ戻ってきた。
 俺の腹に跨り、ゆっくりと腰を曲げる。

「タクト。私、正直悔しいの」
「へ?」

 優しく俺の頬に触れるマリア。
 両手で大事そうに撫でる彼女は、とても穏やかな顔つきだ。

「あの女。アンナよ。私だって、あなたに認めてもらうため。手術だって、美容だって……それこそ、ペドフィリア体型を維持するのには、苦労したわ」
「……」
 まだその体型を維持しているのか。
 あんまり無理すんなよ。

「帰国してタクトが小説家として、デビューしたから。すぐ結婚できると思ったのに。気がついたら、私そっくりのヒロインがあなたを奪った……」
「いや、アンナは、ちょっと違う理由で……」
 と言いかけている最中に、マリアが叫ぶ。

「それよ! どう考えてもタクトの中で、特別な存在になっているもの!」
「……」
 しまった。ここは黙って彼女の考えを聞くべきか。

「悔しい……。うらやましいとも思っているわ。だって……どんなに頑張ってもあんなこと、私にはできないもの」
 そう言って、指をさした方向には、先ほどまで着ていたメイド服とスクール水着が。
 まあ……マリアの性格じゃ、無理だろうね。

「私だって、アンナみたいに素直な性格だったら……きっとタクトを夢中にできるんでしょうね」

 気がつくと、マリアは自身の額を、俺の額に重ねていた。
 彼女のおでこから、熱を感じる。きっと泣いたからだろう。

 目の前に二つ並ぶ、ブルーサファイア。
 なんてキレイな瞳だろう。

「絶対、あなたを奪われたくない……私にとって、タクトはヒーローだもの……」

 と言いかけたところで、瞼を閉じるマリア。

「おい。マリア?」
「……すーすー」

 寝ちゃったよ。
 ていうか、このあと俺は一体どうしたらいいの?
 手錠があるし、マウントを取られた状態なんだけど。

 ~3時間後~

 あれから、マリアはすぐ俺から離れてくれた。
 いや正しくは、転げ落ちたと言うべきか。

 なぜならば、マリアの寝相は相当に酷かった。
 今も俺の隣りで、ゴロゴロとベッドの上で運動会を繰り広げている。
 左右に行ったり来たり。

「ぐはっ!」

 真ん中で寝ている俺の身体目掛けて、全身でタックルされる。
 ミハイルと同等の馬鹿力だから、既に俺の身体は青あざでいっぱい。
 その痛みに耐えるのも、怖いが。

 彼女の寝顔も呪いがかかったようで、恐怖しかない。
 白目をむいて、口を大きく開けている。
 起きているわけじゃないのに、瞼が全開でホラー映画のようだ。

「すーすー……」

 寝息が聞こえてくるので、やはり夢の中だろう。
 マジで怖いよ。マリアの寝顔。

  ※

 一睡も出来なかった。
 マリアの寝相によるタックルも痛かったが、何回か脚をバタバタとさせて、かかと落としを食らったから……。
 寝ているからわざとじゃないが、股間ばかり狙われた。
 あまりの激痛に、泡を吹き出すところだったぜ。

 ラブホテルでは、プライバシーを守るため? なのか。窓は全て謎の板で覆われている。
 そのため、外の景色は確認することができない。
 だが、きっと夜は明けているだろう。
 外から、ゴミ収集車の「グイーン」という機械音と、作業員の声が聞こえてきた。

 隣りで白目を向いているマリアに声をかける。

「おい、マリア! いい加減、起きろ! もう朝だぞ!」

 何度か彼女に声をかけたが……なかなか起きてくれなかった。
 憶測だが、マリアも一応、社長だ。
 また徹夜で仕事を頑張っていたのかもしれない。

「……う、うぅん」
 ようやく気がついたようだ。
 しかし、まだ瞼は全開で、白目。
 怖すぎ!
「マリア。朝だぞ。そろそろ起きて手錠を外してくれ! トイレにも行きたいし」
「あ、タクト……ごめんなさい。私ったら、寝ていたのね」
 ここで、白目がぐりんとブルーサファイアへと入れ替わる。

 意識を取り戻したマリアだったが、昨晩、取り乱したことを今更になって、恥ずかしくなったようだ。
 頬を赤くしたと思ったら、枕を抱えて、顔を隠してしまう。

「た、タクト。私の寝顔とか見た? よだれとか垂らしてない?」
 そんな可愛らしい女の子じゃなかったよ。
 ホラー映画を見ているようだ……とは言えんな。
「ああ……よだれなんか、垂らしていなかったぞ」
 俺がそう言うと、ホッとしたようで、嬉しそうに微笑む。
「良かったぁ。タクトにそんな恥ずかしいところを見られていたら、お嫁にいけないもの」
「……」

 結構すごいものを見せてくれたよね。
 じゃあ、もうお嫁に行けなくていいのかな?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み