第201話 デジャブ

文字数 2,722文字



 ドクターフィッシュにより、ミハイルと夜臼先輩はその後も何回も『脳イキ』しまくっていた。
 俺は肌がツルツルになって満足。
 ミハイルは終わってもまだ、頬が赤い。

「ハァハァ……なんか変な気分だったけど、気持ち良かったぁ☆」

 エロい魚だと誤認するなよ。
 かわいそうだろう。

 夜臼先輩はまだ残ると言っていたので、俺とミハイルは二階から階段で降りて、プールに向かう。
 
 ビーチという表現が正しく、押しては返す白い波が目に入る。
 
 プールサイドで、競泳水着を着たひとりの少女がいた。
 巨乳の眼鏡っ子。
 北神 ほのかだ。
 泳ぐわけでもなく、大きなタブレットを片手に、何やら絵を描いている。

「うひひっ! 尊いでぇ~ ここには素材になるショタも豊富や~ あ、でも、あのキモデブおじさんもヒロインに使えそう~ ひゃっひゃっ!」

 と、涎を垂らして、近くにいた親子をガン見している。
 右手は、ペンを激しく揺らせて……。

「おい……ほのか、せっかくプールなんだから、泳いだらどうだ?」
 すかさず、声をかける。
 犯罪になりかねないので。
「あ、琢人くん! こんなにショタがいっぱい見れる機会ないから、これで絡めまくることができるわ!」
 目が血走って怖いです。
 そこにミハイルが、割って入る。
「ねぇ、ほのか。絡めるってなあに? さっきから、なに書いてんの?」
 ミハイルが尋ねると、ほのかはニヤァと怪しく微笑む。
「観たいの~? ミハイルくんも~? 仕方ないなぁ~ 見せてあげるぅ」

 頼んでもないのに、液晶画面をこちらに向けた。
 
「うえっ!」

 俺たちのすぐ近くで、ビーチボールを楽しむ親子連れを、エロマンガにしていた。

『おじさん、らめぇ!』
『いいじゃないか……僕は君みたいな少年が大好きでねぇ。もう止まらないよ』
『あぁん! おじさん、好き好き~! もっともっとぉ!』

「どう! 琢人くん!? これ、今度、編集部に持っていこうと思うの! 採用されたら、私もこれで晴れて商業デビューね♪」
 悪びれる様子は一切ない。
 もうこの人、病院に連れていくべきでは?

「あのな……せめて、帰ってから描けよ。あの親御さんにバレたらどうする気だ?」
「別によくない? だってほら、あの子も作品みたいなこと言っているよ」
 ほのかが指差すので、振り返る。

「パパァ~ ボール遊び楽しいねぇ~ パパのこと大好き!」
「そうだなぁ。パパも大好きだよぉ」

「……」
 好きの意味が違う!
 
「頭痛くなってきた……」
 俺がそうぼやくと、ミハイルは対照的に、じーっと黙って液晶画面を見つめる。

「うーん、男の子の方は上手く描けてる気がするけどぉ。おっさんの方がなんか、あんまりかな?」
 それを聞いて、ほのかが鼻息を荒くする。
「え? どこが!?」
「オレには絵とかよくわかんないけど……ほら、あのモデルになってる人って、もっとすね毛とかヒゲとかさ、毛深いじゃん。ほのかが描いているおっさんは、ちょっとキレイすぎるんじゃない?」
 モデルを目の前に、酷いことをサラッと抜かすミハイル編集長。
「なるほど! ヒロインはちゃんと忠実に描かないとね! ありがとう、ミハイルくん!」
「いや、オレなんかで、ほのかの漫画のお手伝いになれるなんて……エヘヘ」
「謙遜は良くないよ、ミハイルくん。フフフ」
 全然笑いごとじゃない。


   ※

 変態女先生は、放っておいて、俺たちはさっそくプールに入ることにした。

「キャッ! つめた~い!」
 と悲鳴をあげるが、ミハイルの顔は嬉しそうだ。
「確かに冷たいが、楽しいな」
「うん☆ これでもうオレたち二回目のプールだもんな☆」
「え……?」
 設定、設定忘れているよ! ミハイルさん!
 この前はアンナモードだったじゃん。
「え……あ! い、いや、初めてだったよな☆ なんか、この前アンナがさ。タクトとプール行ったって聞いたから、それで間違えたみたい…ハハハッ」
 笑ってごまかす女装癖のヤンキー。  
「そ、そうか……まあ、奥まで行ってみようぜ」
「うん☆」

 
 プールの波は一定の間を置いて、発生する。
 30分に一回、特に激しい波が押し寄せてくる。
 あまりに強い波なので、アナウンスで「小さなお子さんは離れてください」と注意されるぐらいだ。
 まあ成長した俺とミハイルなら、大丈夫だろう。

 どんどん、奥へ奥へと進む。

 次第と波が深くなっていき、水が胸元まで浸かるほどだ。

「うわっ! けっこう、深いじゃん」
 俺が胸元まで浸かるぐらいの深さだから、低身長のミハイルは水面から首を出すのがやっとだ。
「あんまり、無茶するなよ。ミハイル」
「大丈夫だよ☆ オレってタクトと違って運動しんけー良いからさ☆」
 あーそうですか。

 その時だった。
 背後から、叫び声が聞こえてくる。

「ヒャッハー! いい波だぜぇ~!」

 迫りくる超ど級の巨乳、ブルンブルンと左右に暴れまくっている。
 今時珍しいハイレグのビキニを着ているビッチ、宗像 蘭。
 サーフィンボードに両脚を乗せ、波の動きに合わせて、上手い事進んでいる。
 海にいるヤンキーじゃん。

 しかも、片手にハイボール缶を掴んでいた。

「どけどけぇ~ 今日はいい風じゃないかぁ!」

 この波、人工で作られているんですけどねぇ。
 教師のくせして、プールの禁止事項を全部破っている。

「ヒャッハ~!」

 奇声をあげてどこかに行ってしまった。
 嵐のようなクソビッチ。

「まったく、宗像先生にも困ったものだな……。なぁ、ミハイル」
 隣りを見ると、そこには誰もいなかった。
「ミハイル? どこだ?」
 はっ、まさか!
 水中に潜って見ると、足をバタバタさせて苦しそうにもがく彼の姿を確認できた。

 俺はすぐに泳いで、ミハイルを救いに行く。
 抱きあげて、水中から出してやると……。
「ぷっは! ハァハァ……ごめん。溺れちゃったみたい」
「いや、俺は構わんが、ミハイルは大丈夫か? 水を飲んだか?」
 心配で彼の顔を覗き込む。
 水の中で暴れたせいか、結っていた長い髪がほどけている。
 濡れた小さな薄い唇、キラキラと輝くエメラルドグリーンの瞳、頬を伝う雫。
 どこか色っぽい。
「あ、ありがと……そのちょっとだけ飲んじゃったけど、オレは大丈夫」
 頬を赤くする。
「そうか。ここは深いから浅いところまで戻ろう。それまで、俺にしっかり掴まっていろよ」
「う、うん」
 
 俺は男のミハイルをお姫様抱っこで、波と同じ方向にゆっくり歩く。
 抱きかかえられた彼は、顔を真っ赤にして黙り込む。
 細い両腕を俺の首に回し、俯いている。

 当の俺はと言えば、桃のような丸くて小さなお尻を手の甲で楽しむ。
 股間がパンパンになり、激痛を覚える。
 あれ……なんかデジャブを感じるのは、俺だけでしょうか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み