第45話

文字数 419文字

 あのね。分かっているから。自分が病気だって事。

 僕はガバッと布団から起き上がり、かなえに向き直る。

「病気って、そんなこと無いし。かなえちゃんはかなえちゃんだし!」

 叫ぶ様に言い放つ。

「よしんば病気だとしても、そんなかなえちゃんが俺は好きだし!」

「翔ぐん……」

 ほら。優しいんだよ、翔くんって。空想の中でしか生きて来れらなかった私をさ、あっさりと受け入れてくれるんだから。いっぱいいっぱい我慢してもらっているよね、それでも優しくしてくれるよね、ごめんねこんな私で。あのね、もう少しだけ待って欲しいの。上手く言えないんだけどさ、もう少ししたら翔くんの事を受け入れられる気がするの。受け入れるって勿論セックスの事だよ。今はまだダメなの、今だと私壊れちゃう気がする。でも、本当にあと少ししたら、ちゃんと翔くんを受け入れられる。それがいつなのかハッキリ言えなくてごめんなさい、だからお願い。あとちょっとだけ我慢して。お願いします、お願いします……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み