第41話 このひとどんなひと?-登場人物「他己」紹介

文字数 872文字

【八神橘平(やがみきっぺい)】

桜「面白い!あとね、なんだか頼りがいがある感じ。長男だから?それとね大豆ちゃんに好かれてるの。動物に好かれてる人に悪い人はいないんじゃないかなあ」

向日葵「めちゃ優しくていい子~いつまでも私の弟でいてほしい~」 

葵「明るい少年かな。たまに一言多い気がする」



【一宮桜(いちのみやさくら)】

橘平「意外な一面が多い人かなあ。小柄なのに目がたまに怖いっていうか、実は強い人なのかなって。でも守ってあげたい感じ」

向日葵「ちっちゃくて可愛い!いつまでも私の妹なの!」

葵「とてもしっかりしてて、勇気のある人だよ」



【二宮向日葵(にのみやひまわり)】

橘平「金髪で背が高くてメイク濃くてぱっと見とっつきにくそうだったけど、すごく優しい人。でも怪力過ぎて…」

桜「お姉ちゃん!大好き!」

葵「すごく強いなって思う。心も体も。一生勝てない」



【三宮葵(さんのみやあおい)】

橘平「背が高くてかっこいいんですけど、もしかしたら、ちょっと変な人かも」

桜「とっても真面目で、いい人だよ」

向日葵「みんな見た目に騙されてるね。ただのポンコツだよ」



【八神家】

・幸次(こうじ) 父

 柑子「全然怒んない。怒りの感情ないのかな」

・実花(みか) 母

 幸次「家の中で一番必要な人だね」

・柑子(かんし) 弟

 橘平「大豆の散歩しろよ」

・大豆(だいず) 飼い犬

 桜「かわいい!散歩してみたい!」

・寛平(かんぺい) 祖父

 いよ「もうあきらめたわ」

・いよ 祖母

 実花「悪い人じゃないんだけどさ、きついなって」



【友人】

・大四優真(だいしゆうま)

 橘平「いつから友達なんだろう?海外作品大好きで、一緒に映画見たりするよ」



【野生動物対策課】

・二宮公英(にのみやきみひで) 課長

 桔梗「ダイエットしたほうが良いと思いますよ」

・三宮桔梗(さんのみやききょう) 課長代理

 向日葵「かっこいい姉さん!」

・三宮伊吹(さんのみやいぶき) 係長

 向日葵「体操のお兄さん、って感じ?」

・二宮樹(にのみやいつき)

 桔梗「向日葵のお兄さん。体も心も大きくていい子だわ」

・二宮蓮(にのみやれん)

 桔梗「クズ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み