第109話 八重咲探偵シリーズ表紙(アルファポリス版)

文字数 548文字

 アルファポリス用に表紙を新しくしてみました。前のやつも気に入ってたんですが、じつは文字入れした写真のデータがもうないので……。
 同じのを使うとしたら、この作品のなかに載せてるのをスクショして再利用って手もあったんですが、ちょうどいい写真が撮れたので。



 いい感じの写真ですよねぇ?
 これ、色を反転させてるんですが、まんなかの黒いのなんだと思いますか?
 満月だったのか、いやに月が大きくて、まんまるで綺麗だったので、ちょっと写真を撮ってみたんですよ。肉眼で見ると、もっと大きく感じたんですけどね。
 そう。月です。
 色が変わると異様な感じがしますね。

 もとの写真は、こちら。



 絵ではないんですが、アルファポリスも表紙が小さいので、こっちに載せときます。

 ちなみに『東堂兄弟の冒険録』が終わったあと、何も更新してない日が続いてます。青蘭も第二部の終わりで止まってますね。ちょっとカクヨムと仕事が忙しかったもので。ぼちぼち、青蘭の第三部を公開したいんですが、中表紙を描く時間がないんですよねぇ。絵なしでいいなら、すぐ更新するんですが。迷うところです。

 ちなみにアルファポリスの第4回ホラー・ミステリー小説大賞にエントリーしてます。よければ投票してやってくださいm(_ _)m
 投票〆切はたぶん、三月末日?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み