第110話 ジゴロ探偵の表紙

文字数 508文字

 はいはい。こちら、ほったらかしになっております。すいません。
 八重咲探偵シリーズがようやく完結したので……でも、次はそのシリーズを、青蘭を女の子に変えてノーマルラブバージョンに直すんですよね。すでに次作を書き始めてるし、まだ何かと忙しくて。

 さて、先日、メインで活動してるカクヨムのほうで、近況ノート(こっちで言う活動報告)に画像を添付できるようになりました。なので、これまでネットに公開してない絵を出そうと思い、ワレスさんの手描きのイラストに、文字入れして、『ジゴロ探偵の甘美な嘘』の表紙風にしてみました。
 ジゴロ探偵はまだ、こっちでは公開してないですね。ワレスさんが砦に行く前のシリーズで、砦時代のシリウスシリーズよりもミステリー色が強くなっています。



 そのうち、こっちにも持ってくる……予定。
 ワレスさんがスーツを着てる!
 そうなんです。もちろんですが、小説のなかでは、イメージ的に18世紀あたりかなぁと思ってるので、現代の服装はしません。ただ絵として着せてみたかっただけ。



 ちょっとだけアップにして、色調変えてみました。これはこれでいい。

 ではまた、しばらく放置になるかもしれませんが……いつかまた更新を。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み