第78話  青いよこ顔

文字数 309文字



えーと、青蘭と龍郎を描いたのは11月8日午前零時ごろ。
不思議のうさぎはその次の日の同じ時間帯。
で、これもウサギと同じ日に描きました。
枚数を描くと、だんだん筆がのってくるんですが、そのぶん自由奔放さもなくなるんですよね。
淡いブルーもいい感じ。
これの色調をもっと抑えると、下の感じに。
文字入れのアプリの画面をそのまま載せてみる。



フィルターで色調を変えてってよく言ってるのは、この下の画面のちっちゃいのがそれですね。このくらい色味が変わります。
ほんとはパソコンだと、まったく違う色合いにもできるんですが。

ちなみに、これ、どこから描きだしたと思いますか?
じつは右上の模様からだんだん左、下と描いていって、最後に顔を描いてます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み