第37話 百物語リベンジ

文字数 411文字

 前述の百物語イベントは一回めでは集まりきらず、二回めが開催された。
 そのときに表紙に使っていた絵。



 これも、デジタルの鉛筆ペンで描いたものですね。
 雨だれと同じ、ポンポン画法w
 円形ができるので、目玉は描きやすいんですよね。
 ホラーにはピッタリ。


 百物語については以前書いたので割愛。
 今回は『紫陽花』のタイトル文字が入ってますね。
 紫陽花は知りあいのかたに聞いた実話をもとにしてます。実話は前半部分ですね。オチは脚色です。



ちなみにこっちはポンポン画法ではないんですが、エブリの都市伝説イベントだったかな? なんか似たようなホラーショートショートのイベントで使った表紙です。ノベルデイズでは『蟲』に使ってます。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み