第90話  あなたの胸に覗き窓

文字数 233文字



これ、前に載せたトランプの精を色鉛筆で塗ったやつですね。絵の具で塗ったやつもあるんですが、それはまた次の機会に……。

あな窓は東堂兄弟の短編集のなかの一話です。
エブリの選考さんはこのシリーズがお気に召さなかったらしくて、このシリーズで出した短編はたった二話しか優秀作品になってませんね。
ばあちゃんの一人称で、年上バツイチのじいちゃんを落とすまでの話。
京言葉なのに押せ押せなばあちゃんw



こっちが原画に近い色合い。
色鉛筆ではハートとスペードしか塗ってなくて、下がスペード。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み