第79話 イチゴって可愛い

文字数 352文字



これがオリジナルの色味。
青い絵ばっかりなので、必然的に赤くなる絵を描いてみました。
イチゴって、なんでこんなに可愛いんでしょうね。リアルに描いても、こんなふうにてきとうに描いても、どうやっても可愛い。もうイチゴってだけで可愛い。

思ってた以上に可愛く描けたので、またまた色味を変えてみました。



上のは黄色味が増すフィルター。
パソコンやスマホは青さが強調されるので、あえてフィルターで黄色っぽくすると、元絵に近くなったり。



表紙にするなら、これくらい抑えても。
文字のフォントとカラーを変えるだけで、ふんいきも変わります。



例のごとく、なんとなく思いついたタイトル。
ちなみにこの絵はデジタル鉛筆で、チャチャっと大まかな色ぬって、輪郭を消しゴムで削り、ツルやヘタは鉛筆で描き、イチゴの赤味だけ油絵の筆で重ねて足しました。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み