第52話 模写(マグリット)

文字数 437文字

 前々から何度か模写の絵を載せてました。
 絵の勉強してたころ、練習のためにあれこれ模写したんで。
 で——



 マグリットですよね。
 僕が描いたやつです。嘘じゃありませんw
 友達の誕生日プレゼントにあげたやつなので、手元には写真しか残ってないです。その人がマグリットが好きだったので。
 これは色味をいじって、マグリットの原画に近い色に戻したやつかな。そのまんま模写しても面白くないかなと思って、じっさいにはこんな色で塗ったはず。
 ちなみに不透明水彩です。学校の図画工作で使う絵の具ですねぇ。



 模写なんで問題ないと思うんですが、こういうのの著作権って……どうなんでしょうね?
 所蔵の美術館が版権持ってるのかなぁ?
 二次創作にあたるため掲載不可の場合、このページは消します。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み