第64話 影絵の街

文字数 358文字



これは絵じゃなく写真ですね。
自分で撮った写真です。
たまに表紙に写真も使うんですが、これは妄想コンテスト用に書いた短編で使いました。ただし、エブリのころに使ってた表紙とは別のやつです。こっちのほうがキレイかなぁと思って、あらためて文字入れしてみました。
『表紙たち』に載ってたやつをスクショしてこっちに持ってくると、なぜか画質が荒いのが多いんですよね。

なんとなく恋愛物っぽい表紙になってしまいましたが、子どもが出てくるホラーです。


『影絵の街』
交差点のまんなかから動けなくなってしまった、ぼく。
どうにかして家に帰ろうと必死になるが、まわりでは変な感染症の病気が流行していて、声をかけた人が次々と死んでいく……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み