第98話 点描の美しさ しんるとちゃるちゃる

文字数 389文字

今回はもう線描ですらなくて、点描です。これも表紙たちには載せてあったやつなので、ちょっと載せときます。



しんるですねぇ。これはちょっと失敗したやつですが。
点描は一点ずつ点々と打っていかないといけないので、手描きのなかでも、とくに時間のかかるやつです。なので、ほんの数枚しか描いてないんですよ。



これはよく描けたと思うw
ちゃるちゃるをだっこする、しんる。
翼が絵本のときより格段に大きいですよねぇ。



しんるのようで、しんるじゃない!
表情が大人っぽいですよね。
これはずいぶん以前に、『アルジャーノンに花束を』を読んだあとに思いついた天使たちの話の主役なんですが、リア友が「まんま、アルジャーノン」と言ったので、文章を書くにいたらず、数日の妄想だけで消えてしまった子たち。たぶん、その妄想期間に、たまたま描いた一枚です。

さて、最後に、ちゃるちゃるを。



ふきの下にたたずむ小さな神様みたいですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み