第15話  アントリオンの定理

文字数 686文字

 短編はまだまだあるけど、とりあえず、そのうち規制のかかりそうなヌードのやつをさきに載っけてしまおう!
 更新順番変えたので、話数がとんだけど、気にしない!

 東堂兄弟の探偵録シリーズ一話め。
 アントリオンの定理。
 僕のフォロワーの皆さんは、たいてい、この話から入るかたが多い。



 エブリは表紙絵がほんとちっちゃくしか見れないので、ランキングに載ったときのために、見栄えを考慮して、アントリオンの表紙は何度か変えた。そのうちの一つ。最終的にはもっと思いきったバストショットになってる。

 本来は全身像。
 背景の白いバージョン。



 ちなみにアントリオンというのがアリジゴクのことなんで、イラストはウスバカゲロウの精霊のイメージです。なので服着てないんですが、今のエブリでは、たぶんこの表紙はアウト。
 エロというより、芸術的だと思うんですけどねぇ……。


 『東堂兄弟の探偵録〜第一話 アントリオンの定理〜』
 一族で一人だけ長命の男子をのぞき夭逝する運命の東堂家に生まれた僕(薫)と兄の猛は、ほぼ開店休業状態の探偵。猛の持つ不思議な能力で難解な事件を解決していくシリーズ一話め。
 謎の招待状が届き、山奥の洋館に集められた一同で、遺産相続人を選ぶ擬似殺人ゲームが行われる。だが、ゲームはやがて本当の殺人に発展して……。
 兄弟のブラコン炸裂!
 現在、カクヨムにて公開中。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み