第103話 リベンジ青蘭とマイノグーラ

文字数 290文字

青蘭がどうしても納得いかないのでリベンジしました。



なんか、これが今までのなかでは一番、青蘭っぽい気がします。あとはもっと丁寧に描けば……w

さて、それで、今回は龍郎はないんですよ。かわりに、マイノグーラを描いてみました。マイノグーラは青蘭第八部に出てくる邪神なんですが、なぜか、書いてる当初からすごく絵的なイメージが強くて、そのせいか描きやすかったです。



じっさいには、もうちょっと男っぽくてもよかったんですが。
これは普通に見えるとき。
でも、じつはアップで見ると虹彩がなく瞳は流動的な渦巻き。そして口をあけるとサメのようなギザギザの歯になってるという設定。



こんな感じ……けっこう怖いw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み