第51話 さらに平沢マニア

文字数 469文字

あんまり一ページに載せると重くなるのかな?
と思って、ページをわけました。
挿絵は一ページ三枚くらいまでに抑えたいところ。



虎〜!
これは『白虎野』ですね。
正方形にハマるように虎がのけぞってます。



え? 何このグルグル?
これはですね。『BLUE LIMBO』
リンボって、地獄の底、奈落のことですね。青蘭の第七部で書いたので、僕の読者のかたはご存じ。
青い奈落にグルグルと吸いこまれていきそうなイメージで。ポンポン画法で描いてますw



『点呼する惑星』
平沢さんの楽曲は宇宙的なイメージや歌詞のものが多いんですが、このアルバムはちょっと暗いかな。
リンボのほうが、じつは明るくて爽やか。
絵としてはデジタルエアブラシとデジタル油絵で描いてますね。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み