第100話 トランプの精霊(水彩)

文字数 239文字

前に線画と色鉛筆を公開したシリーズの、今度は手描き水彩です。



失敗したやつから載せていくw
スペードは精霊が頭でっかちになっちゃったのと、全体の色味がイマイチ自分好みにならなかった。



だんだん明るい色合いへ。
クラブですね。これとダイヤが好きと、前にとあるフォロワーさんに言われたことが。



さて、ラストはハートで。



この原画、B4サイズで塗る面積が広いので、かなり時間かかったんですが、力が入りすぎちゃったのか、下絵のときのほうが可愛かったという……。
丁寧ならいいってもんでもないんですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み