第84話  君へつながる空の本

文字数 650文字



じつは表紙絵、まだ全部、出しきってはいないんですね。というのも、東堂兄弟の短編集は近いうちにエブリのころの表紙を中表紙にして出そうと思ってたので。

けど、まだ妄想短編集で手間どってるので、とりあえず、表紙だけでも、こっちに載せとこうかなと。
妄想短編集もここに載せたやつと表紙を変えたりしてるので、じっさいに東堂兄弟の短編集を公開するときには、画質をよくするとか、違う絵をつけるとか、何かしようかなとは思います。
君本はこの絵が最適だと思いますが。

東堂兄弟の短編集は妄想コンテスト用に書いた東堂兄弟のショートストーリーを集めた短編集です。
『君へつながる空の本』は、そのなかでも、じいちゃん視点で死後の世界を描いた現代ファンタジー。

この話には使ってないんですが、じつは、ばあちゃんを描いたイラストがもう一枚あります。



この絵は何かの表紙にしようと思って、とっといたやつなので、まだどこにも出してない。初公開かな。
元絵は手描きの水彩ですね。
ただこの写真はパソコンにとりこんでプリントアウトしたものを、さらに写真に撮ってるんで、だいぶ色調とか変わってしまってるはず。すいませんねぇ。原画が行方不明なもので。押入れのどこかには眠ってます(^_^;)

さて、例のごとくフィルターw
このくらい色味を抑えてもいい。
目の色が淡くなりすぎて、ちょっと怖い……。



なんならモノクロもいいですね。
てきとうなタイトル入れてみました。



なんか大正の女の子みたいですが、昭和です。
このモノクロ、すごくいいんで、ほんとに何かの表紙にしたいなぁw

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み