第25話  東堂兄弟のオマケ〜カマキリとララバイ〜

文字数 594文字

 表紙には使われなかったオマケの二枚。



 こっちは色調や背景からわかると思いますが、カマキリの表紙絵の対で描いたやつです。が……が!
 出来が気に入らなくて、今までまったく公開してなかったんですね。体に対して頭のバランスが小顔すぎましたw 顔もいい感じに描けなかったし。色味もなんか心地よくないんですよねぇ。
 まあ、いちおう、こんなのもあったってことで。

 さて、次のやつ。
 これはララバイの表紙にしようとして描いたものの、やっぱり気に食わなくてボツにしたやつですね。
 こっちは前の『かーくんの表紙たち』にも載っけてました。



 これはカマキリの失敗作よりはマシ。
 全体の色味は嫌いじゃないけど、猛と蘭さんの身長差がおかしいのと、蘭さんの顔がイマイチなんですよね。
 じつはララバイには書きかけの続編があって、いつかネットに上げるとフォロワーさんとお約束してるんですが、下書きのノートを見て、自分の字の汚さに断念しかけているという……僕ってこんなに字、汚かったっけ? 読めないんだけど( ;∀︎;) 暗号だー!w
 もしもその話がぶじに公開できたなら、そのときの表紙にでもしようかなと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み