第94話 ジェラルディンとモードリン

文字数 519文字

スマホ機種変しました!
試しに写真撮ってみました!
あ……あれ? も、もしかして、めっちゃキレイなんじゃ?
それにこれまではスマホで打つスペースって半角だったんだけど、もしかして全角で入ってる?
いろいろ、衝撃。



ここに載せちゃうと、あんまり前と変わらないかな?w



いや、でも、エブリのころに同じ絵を『表紙たち』に載せたけど、あのときより格段にキレイに載ってる。



ちなみにこれらはネットで公開されることはたぶんないだろうなぁという、例の『ミダスのくちづけ』に出てきたモードリンと、その召使いのドールのジェラルディンです。彼らはたまたま画力高いときに描かれてるので、けっこう手のこんだ絵が多いんですよねぇ。
銀髪がジェラルディンでピンク髪がモードリン。モードリンは気分で見ため年齢が変わります。
帽子かぶってるのはジャックですね。脇役なんですが、じつは重要な人物。

三枚めの絵の横長バージョンはこちら。



目次用に横長のも作ってました。一枚めのやつとかも、ほんとは横長あるんですが。
えーと、全部デジタル油彩ですね。紙に下絵描くとこからやってる丁寧なやつです。横長のやつだけ、背景にデジタル水彩と、フレームに鉛筆とか使ってます。
一枚めの薔薇の模様もデジタル鉛筆かな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み