第27話  ドリーミング

文字数 555文字

そのうち通知来そうなやつは、とにかく早めに出してしまおう!



この絵はワレスさんを描いてます。
ワレスさんなのに、別の作品の表紙に使ってしまいましたw
今、文字入れしたやつはないんで、原画を。例のごとくデジ絵です。

ドリーミングも……いずれ持ってきましょうかね。
挿絵が五、六枚あるので。
この絵じたいは本来のワレスさんのシリーズで再利用しようと思います。

ぜんぜん関係ないんだけど、ワレスさんの絵ってロングヘアとショートヘアの二種類あるんですよね。服装によって似合いそうなほうにしてるんですが、基本的に作品本編ではロングヘアです。ただ、話のなかで二回ほど短髪になるときがあるんですよね。
そういえば、まだ短いときの絵をあんまり公開したことなかったなぁ。


『ドリーミング』
読み切りSF長編。
日常のすべての行動を監視され、数値で評価される近未来。評価がマイナスの異端者はすべて収容所送りとなる。
軍人の忍は収容所の教官として絶海の孤島へ赴くが、そこに収容されてきたブロンドの謎の美青年とかかわるうちに、奇妙な夢と現実とゲームの溶けあう世界へと誘われていく……。
ニャゴヤシティーは猫の街!
キメトラのふるさと。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み