第16話  夢みるカマキリ

文字数 446文字

 探偵録シリーズ二話め。
 これもヤバそうなイラストなので、早めに出そう!
 ヌードじゃないからオッケーだよね?



 ノベルデイズって予告してから消すんだろうか?
 それとも、エブリみたいにいきなり消すのか?
 通知が来たら、ヤバそうなページは潔く非公開にします。

 上のは例のごとくちっちゃい表紙用にアップにしたもの。元絵はこんな感じ。ちゃんとバックにカマキリいるんです。
 当然のことながら、蘭さんですよね。




 『東堂兄弟の探偵録〜第二話 夢みるカマキリ〜』
 僕らが蘭さんと暮らし始めてしばらくして、変な依頼主が現れる。八波と名乗るその男は、自分をパラレルワールドのからやってきた蘭さんだと主張して……。
 SF的不可能犯罪の謎を解く!
 そして、蘭さんはとってもピンチだ!
 カクヨムにて公開中。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み