第80話  とにかく花はたくさん描いている

文字数 443文字



花の絵はねぇ。ほんとにたくさん描いてるんですよ。
チャ〜と描けてキレイだし、表紙にしやすい。



この二つは前に『アルデバランの子どもたち』用の絵を描いたときに、ついでに同じタッチで描いた数枚。
下のサクラソウのほうのイラストが好きだと以前、言われたことがあったので、載っけときます。
とにかく機種変前に写真を減らさないと!( ;∀︎;)



似たようなタッチで描いた花の絵。
これはどっかで見たことある!——と思われるかたがいるかも。ジェラルディンとモードリンのBL話の二作めの表紙用に描いたやつの背景です。ちなみにキャラクター入りのやつは、『大地のゆりかご』のなかの『ミダスのくちづけ』のラストにオマケで入れてます。あとがきでも書いてるけど、ジェラルディンなので、ちょっとワレスさんとは表情が違う、けど、顔はいっしょw



これは背景がデジタル色鉛筆かなんかでサ〜っと塗って、その上からデジタル油彩で花の模様を描いたやつ。着物の模様というか、千代紙っぽい何かを描こうと思った。とくに何かに使ってはない絵です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み