第81話  わけあって、まだ誰とは言えない女の子

文字数 497文字



ちっちゃすぎますかねぇ……( ̄▽ ̄)
これ、デジ絵を描き始めてまもないころに描いた油彩なので、原画の色がものすごく薄いんですよ。何をどうやってもハッキリ見えないので、ちょっと加工して女の子が見えやすくしてみました。



フィルターとか色調調整とか、いろいろしてます。
パソコンがあまりにも古くてネットにつなぐことができないので、現状、デジ絵をネットにあげるためには、モニター画面かプリントアウトした絵をスマホで写真に撮って載せるしかないんですが、モニターを写すとモアレって言って、縦縞とか変な模様が入ってしまうんですね。縦縞を極力おさえると、セピアのフィルターにするしかありませんでした。

ところで、この絵の女の子は誰でしょう?
ほんとは『蝶とアムールの追憶』のなかの挿絵にしたかったんですが……。
そう。つまり、ユーベルですよね。
でも、オシリスのなかのユーベルは男の子だよねぇ?
だけど、ララバイでは女の子になってた?
うーん、それはほんと言うと、あんまり言いたくないんですよね。アムールのなかで最後に種明かしされることなので。
えーと、記憶にとどめないようにしといてくださいw
アムールも近い将来に公開したいので。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み