第97話 清美としもべたち(八重咲探偵シリーズ)

文字数 303文字

清美を描いてみました!
なぜかわからないけど、めっちゃイメージどおりに行きましたw



うむ。オタク。腐女子w
清美は年齢不詳ですが、たぶんアラサーくらいですね。
自宅なので、どてら着てます。どてらの柄がヒヨコってとこが清美らしい。



眼鏡を外すと、こんな感じ。
眼鏡してるほうが可愛い……。

ついでに、ガマちゃんとマルちゃんを描いてみました。ほんとはガマちゃんのイメージはかなりリアルなアマガエルなんですが、カエルって苦手な人もいるので、ここは可愛くデフォルメw



一枚絵におさめるために大きさのバランスがおかしくなってますね。マルコシアスは全長五メートルくらいの巨大狼なので、ほんとは並んだとき、もっとガマちゃんが小さいはず。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み