第67話  セイレーン姫の恋

文字数 440文字

 ワレスさんの話のまだ公開してない話の一つ『セイレーン姫の恋』
 重くて暗い話ですよ、と書いたらどなたも読みたくないのか反応がないw
 この話、ロンドが九割……というのも以前に書きました。

 さて、その表紙を作ってみました。
 ただね、この絵じたいは初めて公開するわけじゃないんですね。以前、『かーくんの表紙たち』のなかで出してました。



 これ、ほんとは平沢進さんの『突弦変異』のイメージで描いたやつです。
 ロンドの一家は歌がすごく深く関係ある家系なので、ちょうどいいかなぁと。

 あっ……服着てないよ?(;゚∀゚︎)
 エブリでは今ならアウトの絵ですね。
 エロではないと思うんですが、ヌードはなんでもかんでもダメっていう基準がもうなんだかねぇ……。
 まあ、そのほうが判定が楽だからなんだろうけど、アレはダメだけど、コレはいいだと、アウトにされた人は納得いかないだろうし。
 この絵、上半分だけだと、いちじるしく完成度が下がっちゃうんですよねぇ。バイオリンが切れちゃうので。
 いかがなものか……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み