第107話 フレデリック神父(八重咲探偵の怪奇譚)

文字数 284文字

今まで、青蘭、龍郎、清美、なぜかマイノグーラと描いてきたのに、まだ描かれてなかったフレデリック神父。



いかがですか?
はい。男前ですね。そういう設定ですからw
描くまであんまりイメージのない人だったんですが、銀髪長髪、目はブルーグリーン。ヨーロッパのどこかの出自。年齢三十代なかば。という設定で描いてみたら、まあこんな感じかなと。

龍郎は絵も文章でも、めっちゃ書きやすいんですが、神父はなんか謎めいてるというか、何を考えてるのかイマイチわからない人なんで、外見のイメージだけでも固まってよかったかな。
今、十部を書いてますが、今後、重要な役になってきます。
ついに三角関係が……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み