第19話  オバケ屋敷のメソッド

文字数 618文字

 東堂兄弟の探偵録、番外編少年期の話。
 これ、ごらんのとおり手描きです。しかも仕事中にこっそりメモ帳に描いた低クオリティw
 メソッドはのちにリョウさんに描いてもらった可愛いイラストがあるので、こちらは一時的に表紙にしてました。文字も手書きだったんですが、今回はイラストだけ……。



 あまりに低クオリティで申しわけないので、オマケで以前、サポ特にしてた猛と蘭さんを。





 こっちは鉛筆描きですねぇ。
 猛、男前!w
 青蘭のモデルは蘭さんなので、青蘭もこんな感じ。
 えーと、じゃあ、龍郎は……?
 龍郎は描いたことないんですよね。
 (正確には青蘭も)


 『東堂兄弟の探偵録少年期編〜オバケ屋敷のメソッド〜』
 京都に引っ越してきたばっかりの僕、かーくん。
 友達がいなくてさみしいなぁ。
 あっ、クラスの子がいる。ついてってみよう。
 あれ? 変なおうちに入ってくよ?
 お、オバケが出そう……。
 小学生たちの秘密の遊び場になってるオバケ屋敷で起こる不思議な事件の謎を少年かーくんと、たける兄ちゃんが解く!(おもにたけるがw)
 カクヨムにて掲載。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み