第2話  この表紙集の表紙

文字数 542文字

 表紙集、どうせならと思って、新しい表紙にしてみたんですが、ノベルデイズって、ちょっと表紙が細長いんですよね。ピッタリにしようとすると、左右が切れてしまうので、全体が見れるように。



 これは以前、絵の勉強してたころになんとなく描いたやつで、とくにどのキャラクターとかじゃないです。
 そのうち何かの表紙に使おうと思ってたんですが、けっきょくエブリで使わずじまいだったので。

 天使が鼻に絆創膏貼ってるの、わかりますかね?
 原画は水彩画なんですが、B4サイズでけっこう大きいので、細かいところまで見えるんですが、スマホサイズだとつぶれてよくわからないかな。

 ちなみに表紙作るとき、いつも使ってるスマホのアプリがあるんですが、フィルターで色調を変えられるんですね。こっちもいいふんいきだなと迷ったフィルターが、これ。



 おおっ! 1ページに複数のイラスト載せられるのかっ! スゴイぞ。ノベルデイズ。
 あんまり載せると重くなって読みこみに時間かかりそうなので、二枚くらいまでにしとこう。

 ちょっとくすんだ色味がいいですよね。
 この表紙集は時間のあいたときに、ちまちま不定期で更新しようと思います。

 ※追記
 もっと載せても大丈夫そうなので、以前、パソコンでカラーリングをいじったやつも載せておきます。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み