第55話 何かの表紙に使おうと

文字数 304文字

 これも、人にあげた絵だなぁというやつがありました。



 これはオリジナルですね。ハガキ用に飾りとフレームを入れた写真ですね。
 じっさいには、もっとカラフルです。
 彩度濃いめが好きなんですよねぇ。
 くすんだ色も嫌いじゃないんですが、鮮やかな色が好きなんですよね。
 子どものころ、レインボー色の色鉛筆とかボールペンのセットを見ると、むしょうにワクワクしました。

 数枚ずつ載せると、すぐ手札がつきそうなので、今回は一枚で。

 ぼちぼち、ワレスさんの表紙を載せようかなぁ?
 まとめて見ることができますよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み