第69話 カップでお散歩

文字数 320文字

 さて、どんどんスマホに内蔵してる写真を載せてしまおう。
 これもいつか何かの表紙にできるかなぁと思ってるんですが、なかなか、そういう話がないw
 絵本っぽいですよね。



 パソコンでまわり、あれこれとデコレーションしちゃってますが、原画はいつもの不透明水彩ですね。手描きです。

 これだけだと、ちょっとさみしいので、オマケ。似たふんいきの絵を持ってきました。
 絵本の通信教育してたころの課題の絵で、二枚ひと組で、二枚めにサプライズを持ってくるという課題のために描いたもの。

 一枚め。



 二枚め。



 原画は全部、不透明水彩ですね。
 じっさいの課題は二枚綴りのカードになっていて、めくらないと二枚めの絵は見えないんですね。
 帽子から花が出てくるサプライズ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み