第71話  30分クオリティの女の子たち

文字数 459文字

 何かの表紙というわけではなく、表紙たちのころに載せてた女の子たちのザツ絵を再掲載。



 これは30分クオリティにしては珍しくデジタル油絵ですね。背景をワンタッチでべた塗りして、その上からザッと色を乗せた。



 こっちはデジタル水彩。色に透明感があるデジ絵はデジタル水彩。どの絵も線だけ鉛筆モードで。



 出門さまのお春ちゃんっぽいふんいきの和装の女の子。あえてうしろ姿で。帯の結びが描きたかったんでしょうね。



 やっぱり女性と言えばウェディングドレス。
 これもデジタル油絵かな。



 てきとうも極まれり〜w

 まあ、こんな感じです。
 これ、全部同じ日に描いたやつで、なかには15分クオリティのやつもあります。
 一日で描いたせいか、なぜか色味がピンクとグリーンに……その日の気分だったんでしょうねぇ。

 こういうのは自分の作中のキャラクターってわけじゃないので、どなたかにお貸ししてもぜんぜんかまわないんですが、あまりにも低クオリティすぎて申し出はないと思います。まあ、お貸しできるのは例のごとく、ふだんから交流のあるかたにかぎるんですが。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み