第108話 八重咲探偵シリーズ中表紙

文字数 430文字

ノベルデイズで公開するにあたって、中表紙を一話ずつにつけていくことにしました。というか、そのうち時間にゆとりがなければ中表紙はつけずに公開することもあると思いますが、まあ、できる範囲内で。



で、これ、第一部第五話の中表紙用に描いたんですが、フィルターで遊んでるときに、エックスレイってのが、やけにいい感じになったので、ちょっと載せてみます。



白黒が反転したわけですが、黒い部分が多くなったせいか、よりホラーっぽいかな?

ちなみにうしろ姿だけど、青蘭ですね。



こっちは第四話の中表紙。
同じくエックスレイにしてみました。



キモイおっさん!w
これ、青蘭二部の魔女のみる夢のなかのその十五くらいの挿絵用に描いてみたんですが、あまりにもキモかったので、本編に入れるのはやめました。
これ、なんで描いたかというと、魔女夢に出てくる悪魔なんですけどね。なんかものすごくリアルに映像で見えたヤツなんで。ほんとはもうちょっと丸顔なんですが。古いトランプに描かれたキングみたいな感じですかね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み