サプライズ(8)

文字数 381文字

 私たちはもう恋人同士というより倦怠期を迎えた夫婦のようだった。結婚もしていないのに。

 悟と別れるのは今となっては考えられないが、こんな状態で結婚して幸せになれると思えなかった。

 それに結婚というアクションを起こすエネルギーもきっかけもないような気もした。

「何?」

 私の視線が気になったのか悟が聞いてきた。

「なんでもない。」

 静かな食事を終え、帰路についた。家の近所まで戻ってからスーパーで簡単に作れるものを買って夕飯にした。

 支度をする間に悟は入浴し、食事の後片付けを済ませ私も入浴した。また明日からすれ違いの1週間が始まる。

 いつもより早めにベッドに入った。そして静かなセックスをした。さざ波もたたないような静かな営み。終わるとお互い背中を向けて眠りについた。

 何かが終息に近づいているようでもあり永遠に続くようでもあった。いつもの休日が終わろうとしていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み