相談(1)

文字数 302文字

 昼休みに食堂に行くと正美がいた。手招きされたので行って一緒に食べた。

「今日家おいでよ」

「いいの?」

「何か予定あるの?」

「ないけど」

「じゃあおいでよ」

「ありがとう。じゃあ後でおじゃまさせてもらう」

 他の人とも話しながら食べ終わる頃に武田くんも食堂に入ってきた。商管の他の男子と一緒で別のテーブルに座った。

 私が食器を戻して食堂を出る時にチラッとこちらを見たけれどその場では話さなかった。

 事務所に戻って席に座っていると食堂から降りてきた武田くんが来た。

「休憩出る時呼んで。それか俺が迎えに行くから」

「わかった」

 トラックが着いたようで武田くんは急いで走っていった。車を誘導する彼の大きな声が聞こえてきた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み