黒縁メガネの冴えない男子(5)

文字数 417文字

「毎日こうやって正美んとことか外食とかで大丈夫なの?彼氏?」

 先に食べ終わった武田くんが聞いてきた。

「大丈夫も何もいないんだもん。彼も帰って食べないし。」

 私はいつものように言った。

「それでよく平気だね。2人とも。」

「平気じゃないよ。」

「じゃあなんで一緒に食べようとか言わないの?一緒に住んでるんでしょ?」

「無理なんだよ、帰りが遅すぎて。」

「なんかそういうの寂しいね。すれ違いっていうか。」

「もうすれ違いってレベル超えてるよ。」

「俺なら別れるかな。」

「その方がいいのかもしれないけどね、お互いに。」

「前の彼女とはなんで別れたの?」

「わかんない。何となく合わないなと思って連絡しなくなって向こうも連絡よこさなくて自然消滅って感じ。」

「ふぅん。」

 やっと私も食べ終わったので帰ることにした。2人とも自転車だったので途中まで一緒に帰ってきて別れた。

「明日も私は休みだからあさってね。」

「うん。じゃあね。」

 武田くんは手を振って去っていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み