ガス抜き(16)

文字数 270文字

「一緒にいたいのかわかんなくなってきちゃった。」

 私は言った。

「迷ってるんだ。このまま一緒にいていいのか、このまま結婚するべきなのか。あ、別に相談ってわけじゃないから。独り言ね、聞き流して。」

「あまり幸せそうじゃないね。ごめん、失言。」

 山本くんが言った。

「いいの。事実だもん。自分でもわかってるんだけど。彼と離れるのが嫌っていうより・・・」

「嫌っていうより?」

「なんか1つの思いに終わりがきたことを認めるのが寂しいっていうか・・・」

「もっとほかにも幸せになれるチャンスはあるんじゃないの?」

 山本くんが言った。

「そうだよね。ほんとそう。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み