第78話 山形市へ行ってくるよ

文字数 547文字

今日は山形県へ行ってくる。
いつも持っていく本を決めるのに悩むのだが、
今回はニンテンドーSwitchを持っていくことにした。
プレイ予定のゲームは『月姫』だ。
たぶん、明日、帰り読む本は現地の本屋で買うと思う。
今日は実話怪談作家の黒木あるじ先生のやる講座に出かける。
僕の住む茨城県から山形市へとたどり着けるか、開催場所まで行けるのか。
全くもってわからない。
今回の山形行きは、去年の年末、急遽決まった。
前日入りすればよかったものが、今日、行くことにしてしまったので、
天気に左右されそうだ。晴れそうではあるが。
僕はWeb作家である。
Web作家が顔出ししていいのか、という疑問はある。
だが、筆名だけど実名アカウントに近い立ち位置だし、
それでいいかな、という気はする。
現在、足が痛い。サロンパスを貼るか悩み中。
楽しい旅をしてこよう。週末トリップ、小旅行の気持ちだ。
僕は阿呆だから今日の夜も文章を書いてしまいそうだし、
X(旧Twitter)にもたくさんポストしながらになるだろう。
いつも通りだ。普通にしていよう。

ああ、旅に病み、夢は枯野をかけ廻るのだ。
来月に宮城県へ行く予定だが、それとセットで考えたい。

……で、6時には出かけるのだが、現在早朝四時近く。
めちゃくちゃ眠い。
今眠ったらアウトな気もするが、ふぅむ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み