アイカツ(再)  #99 花の涙

文字数 341文字

 コーヒーしかないけど、いいかな?
 ……さておき。
 しゃぶれるだけしゃぶり尽くしたらポイ捨てする、この選民の貫禄。さすがは我らが団地、「アイカツ界の悪魔将軍」と呼ばれるだけのことはあるんだぜッ!!!!
 そして、ちゃくちゃくと進行する次世代へのバトンタッチに繋がる、このおざなりすぎるながれ……ノエルちゃんのお姉さんこと、結果としてシリーズで一番わりを食っちゃった愛しのイシハス。「音城セなんとかたん」には申し訳ないし、もうこの子はおれの嫁だけれども、さすがやっつけ女王「ナツコ脚本」と舌を巻くしかない。
 あとは「あかりジェネレーションまで放送を敢行するMXさんの度量」を信じるしかない。下地大好き愛してる。結婚してくれ(キリッ!!!
#本日のアニメ鑑賞日誌 #アイカツ(再)第99話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み