銀河英雄伝説 #14

文字数 396文字

 ハゲンスキーにジリジリ火がつく描写とか、擬似的とはいえ、歴史とか政治が絡むとさすがに国営放送なんだなって。‬
 さておき――。
 門閥貴族どもも大概だけど、カイザーまもくんの若さもこの時点では大概だよね……。若さゆえのなんちゃらっつーか、お陰でもう赤毛は死亡フラグ一直線やんけ。この辺りの演出は、OVAよりわかりやすかったかもしれん。
 ……そしてそれにつけなんにつけ、アンネローゼたまの無言の迫力よな。
 前シリーズの潘ちゃん(ママ)が慈愛を前面に押し出してたのと比較して、やっぱ真綾姉上は情念と執念を感じてキャン玉が縮みあがる。
 EDから鑑みても、これやっぱ「壮大な呪いの交響曲」じゃねーかッ!!!
 ――女性を怒らせると、ガチおっかないよね。
 ちなみに筆者は、不器用に忠誠を貫いてみせた義眼参謀閣下が、生き様も死に様もやっぱ好き。
#本日のアニメ鑑賞日記 #ノイエ銀英伝14話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み