くまクマ熊ベアー #5

文字数 404文字

 うん、やっぱいい笑。水戸黄門……っていうより、これは半沢直樹かな?
 さておき――。
 当初の予想通り地道な伏線回が功を奏して、チートが「ただの自己顕示欲スキル」じゃなく、主人公の「世の中ペロ舐め感」に対するカウンターとして絶妙な具合に機能してるのが好印象。
 体を張っていままで卵を輸入してた行商人さんたちは不憫だけど、所詮この世は弱肉強食。われわれが美味いもんを好きなときお安く食えるのは、リアルでも「文明科学」ってチート魔法の恩恵に預かってるからにほかならないんだし。
 こういう「いい意味での予定調和」って、日本人なら誰でも大好きだよね。
 なんのかんので、ちゃんと熊子が反省するターンも用意されてる辺りが燻銀! 個人的には、間違いなく今期の覇権に決定(キリッ!!!
 ……ただまあ、筆者のキャラ的これだけは言わせて? くそう、なろうのくせに生意気なッ!!!(くやぴく
#本日のアニメ鑑賞日誌 #くまベアー5話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み