ウマ娘 プリティーダービー Season2 #10

文字数 256文字

 ……結局ここのシナリオチーム、テイオーもマックもあんま好きじゃないよね?
 さておき。「だって劉邦とか曹操とかみんな好きじゃん? じゃあ、俺があえて詳細を語る必要もないでしょ。むしろ、その影に隠れたアイドルホースの生き様をッ!!!」みたいな恋姫夢想的な、自分の愛を貫き通す心意気が心地いい。
 商業的には「テイオー&マックの物語」にせざるを得んかった事情は鑑みた上で、このまま最後まで「チームカノープス&ライスたんとブルボンのドラマ」を紡ぎ切って欲しいと思う所存(キリッ!!!
#本日のアニメ鑑賞日誌 #ウマ娘2期

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み