無限の住人―IMMORTAL― #19

文字数 463文字

 あー、むげじゅうはやっぱ面白いんじゃー……ドラマがドラマを生んで、ドラマの連鎖がさらなるドラマを産む。まさにシナリオワークのお手本なんじゃー…‬…。
 さておき――。
 なろうだのきららだの、いまどきのキモオタマンセーなポル産アニメじゃこの深みは出せんよね。まーポル産とか久々に使ったけど、もう寿命は見えたクールジャパン‬()と同義の死語だから、意味も一緒だし使い方は間違っていないと思う。
 ……というより、これはやっぱ骨太な原作のお手柄というべきだろうか?
 凌辱描写だろうが暴力描写だろうが、ドラマのために必要不可欠なエログロ描写が「ポルノ」であって、なろう作文だのロリコン漫画だのデスゲームだのにおける、性犯罪者予備軍の歪んだ欲望を具現化しただけの「ポル産」とは似て非なるものなのである。
 そこんとこわかるかな? わっかんねーだろな(昭和流行語)。
 なにはともあれ、今回のエピソードはシリアスギャグも込みでとくに堪能させてもらった。
 #本日のアニメ鑑賞日記 #むげじゅう #キムタクじゃないほうのやつ19話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み