ひぐらしのなく頃に業 セレクション放送(沙都子わし編 其の六) #1

文字数 368文字

「現実がじつは誰かがやってるゲームでした理論」って、わりと有名なネットロアあるやん? シュタゲとかこれとか「フィクションがさきかネットの(いわゆるオカ版の盗作という名の)素人なんちゃって実話怪談がさきか」はリアタイ観測してへんから知らんけど、たぶんこれ、行きつくさきはそこだよね?
 ……さておき。
 わざわざ二周目のアタマにこのエピソードを持ってきたってことは、「祟騙し編(かない虐待編)」のラストでヤンキーオヤジが「なんでホッシーを待ち伏せできたのん?」とか微妙な違和感があったやん。もしかしてこれは、夏あたりにはじまるらしい次シリーズの初っ端が「その違和感をすべて回収する(改変中の)かないの思惑どおりでした」みたいなことになる伏線なんやろか?
 まあなんにせよ、こっからさきも楽しみ(キリッ!!!
#本日のアニメ鑑賞日誌 #ひぐ業(再)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み