アイカツオンパレード #25(終)

文字数 404文字

 なるほど、ディケイド=お姉ちゃん・ジオウ=チャオラッキーだったわけね。
 逢来(あいら)フレンズ結成=おうらいフレンズ結成=フレンズシリーズ最終結成、結果オーライ! ……じゃねーよ! うっかり夢オチもどきのフレンズ結成オーディションに感動しちまったじゃねーか!?
 さておき――。
 というか、こころ=ココ具現体(中の人は違うけど)の諸星回帰は定常運転だとしても、わりとあとは「財団Bの資金力まかせ」の逃げ口上だったりしませんか?
 まあ、それでもいつの間にかチャオラッキーには恋しちゃってたよ。まんまとおじさん、乗せられちまってたよ。
 おまいは間違いなく、アイカツシリーズのヒロインだった!
 しばらくネット配信で時間稼ぎしたら、どさくさまぎれにテレビに帰ってこいや。おっちゃん、いつまでも待ってるで。
 ――ということで、いい最終回だった!!!‬‬
‪#本日のアニメ鑑賞日記 #木戸カツ‬‬25話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み