トロピカル〜ジュ!プリキュア #4

文字数 360文字

 あのメガネビーム、アボガドじゃなくてパパイヤだったんか(驚愕)。
 ……さておき。
 コイツ投げ捨てやがった!? と見せかけて、じつは本体がイヤリングに、付属品のほうがうんこ……や、失礼、人間体に変身するこの斬新すぐるアイデア!
 ほら、あれだ、これまどマギのソウルジェム的やつだったわけだ。
 まあ、「レンズ無しをはたしてメガネと呼ぶべきかどうか?」という新たなる議論の種を産み落としてしまいそうではあるが、これで全世界、七十億のメガネ教信者もおれを含めて無問題だな(納得)。
 あとあのエンディング、こないだのが「前振りバージョン」だったんね。今回はちょっと意表をつかれて、思わず映画館でなんちゃらライト振りまわしてまうとこだった。
 ……ふぅ、剣呑剣呑。
#本日のアニメ鑑賞日誌 #トロピカガイムプリキュア第4話 #ガイキュア

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み