新サクラ大戦 #1

文字数 380文字

 ああ、これはいつものパティーンかな?
 さておき――。
 つまりゲームでの戦いがあやねるENDで終わって、隊長さんは恒例の「新しい任務で海外に赴いた」……からのつづきのお話ということだろうか。
 なんにせよ、随分となつかしい作品が新シリーズとして帰ってきた。
 ちなみに筆者は、旧作のゲームシリーズは4までプレー済み。
 旧帝撃と巴里華撃団のメンバーとはいちゃこらした経歴はあるのだが、今回の新メンバーにお気に入りはできるだろうか?
 いまのところ、めぼしいのはカンナ枠っぽい真礼たそかな。
 とはいえ、前シリーズ一作目から一貫して筆者の一推しは「トップスタァ、神崎すみれ嬢」だったので、小娘どもにつけ入られる心配もないのかもしれない。
 年輪を重ねてより美しさを増した神々しいお姿に、惚れ直してしまった次第。
#本日のアニメ鑑賞日記 #新サクラ大戦1話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み