痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #12(終)

文字数 483文字

 まあ、盾子の心配は正直していなかった。
 さておき――。
 さんざん格好つけてバトルしたあとに、けろっと祝勝パーティーに参加。最後の最後までゲーム内らしいゆるっぽさで、めでたしめでたし。
 思えば目的らしい目的をもたないオンラインゲームのつかみどころのなさを、ラスボスを用意することで解消したいっていう、作者さんの懐古趣味だったのかな。おまい、やっぱり一昔前のオフラインRPGのファンだろ?
 なんにせよ、ラストの盾子の笑顔ですべてがどうでもよくなった。
 ――なんのかんので面白かった!
 ――気楽にワンクール楽しませてもらった!
 なろう系はぶっちゃけ大嫌いだけど、これからは食わず嫌いせず三話くらいまでは見てみるよ。というか、すこし気になってなろうを覗きにいったら、達者なひとはわりと達者な文章書いてるんでちょっとチビったよ。ほとんどは、ただの寝言作文だったけど。
 ちなみに筆者のお気に入りは、さりげなく多重障壁たっつでした。シンゴジ化したいきおいで、リアルの梶くんもパクっといっといてくれんかな。盾子……。
#本日のアニメ鑑賞日記 #盾子のやつ12話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み