ほんとだ、すごい!

文字数 1,002文字

※以下、コメ欄の⭐️廃止直後~深夜の活動報告の転載。活動記録削除済み。記録用。

2020/10/27 19:33
 ほんとだ、伝怪と四面堂怪談(掲載版)がどっかに吹っ飛んでいってるw
 1コメも入ってない四面堂の星が減るのは謎だけど、すっきりしてよかったw
 っていうか、こうして見るとファンレターって「1通=1いいね」じゃなかったんか。ファンレターが一番多かった伝怪(ほとんど砂野さんからいただいたのとそのご返信)が200から減るってことは、おれも相当ゲタ履かせちゃってたんだなぁ……。
 こりゃひとのこと言えんかったわ、ヒートアップして責めちゃった皆さん、おれも同類でした。今度こそ心からお詫びいたします。
 ごめんなさい…m(_ _)m

千国礼拓


2020/10/27 23:00(ごろ?)
 訂正:伝怪は3番めだった! 確認したら、酒肴夜話/28コメ→各投稿サイトの〜/24コメ→伝怪/14コメで、なぜか伝怪だけ200くらい削れてたw
 そんだけ大変な作業だったんな。
 運営さま、本当にありがとうございました。お疲れ様です!

2020/10/27 24:30(ごろ?)
 再訂正:なんだこれ? 時間差で余計に引かれた分の⭐️が戻ってきてる。夜話も別館もさっきより微妙に増えたし、伝怪は一気に200くらい戻った。
 運営さん、ここまでしてくれたんだから、もうオールオッケーですよ。
 こっちが無茶言ったんだから、⭐️の帳尻なんて誰も気にしませんて……。

2020/10/28 8:11 追記
 いろいろ情報収集して、調べたり考えたり相談したりしてみたんだけど、けっきょく☆が「戻った」のか「増えた」のか「減った」のかは、いまだに筆者も不明。
 でも、そんなもんはもうどうでもいい。
 それだけ大工事だった、運営さんのご苦労が垣間見える……。

 われわれユーザーのため、そしてなにより毎日楽しみに訪問してくれる読者さんのために、本当にありがとうございました!!!

 2020/10/28 8:11 千国礼拓

※再追記、削除しました。
※さらにこっそり再々追記。ふと眺めてみたら、通信欄がこう、なんというか穏やかにさらさらと流れて行ってる。なんていうか、流れるスピードはおなじでも、昨日までの前のめりな感じがなくて、筆者が見たかったノベデイの光景ってこういうのだったんだなーって思った。
 運営さん、改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み