プランダラ #11

文字数 316文字

 そうかわかった! 本泉→一個飛ばしで碧ちゃんってことは、飛ばされた木戸ちゃんこそ次のプリキュ……って、飛ばされたの小澤じゃねーか!!?!
 さておき――。
 おざキューもそれはそれで観てみたいが、木戸キュアはもっと観てみたい。
 アイカツではもう肩をならべて共演してるんだから、来年のプリキュアは木戸&諸星の「おにキュア」決定でいいのではなかろうか?
 なんだか話が盛大に本編を逸れはじめてはいるけれど、ぶっちゃけ今回は「おっぱいモミモミ」が主軸のエピソードなので、まったく問題はないと思われる。
 ……軍のお偉いさんが、鉄骨中尉のお父さんだった?
 ほーん。で、それっておいしーの?
#本日のアニメ鑑賞日記 #プラダラ11話

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み